623918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

筋トレの分割を少し… New! 元ネトゲ中毒さん

いつものギャンブル… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.27
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事は大した内容じゃなかったのに、そこそこアクセスが多かったのは、ブリッジ鯖の
状況について何か書いてあると思った人が多かったからだと思われます。

みんなが期待しているので、私的な今後の見通しを書いてみますと言いたいところですが、
現在増殖アイテムの回収中のようなので、余計なことはせずに様子を見たいと思います。

基本は様子見なんですが、一つだけバグ関連の話をしますね。
以前、PVP防御超級を買った時のことです。
その時、今回バンされた主犯数人の内の1人が超級を2個並べて露店していました。
私は、ずっと前からその人の露店などを見て怪しいな~と思っていました。
(TRS・T力ワームNxが売れても売れても無限に出てくる)
更に、野良で偶然その人のBF強化代行をした際に、疑いは確信になりました。
詳しく書くのは面倒なので端的に言うと「金なんていくらでもあるから適当に頼みます」という
感じだったのです。
普通じゃないなと感じたので、その人の超級を買うのは止めておこうと決めました。
結果的にその判断は当たっていて、他の人から買っておいて良かったなと思っています。
あの超級を買っていたら、調査で数日IDを止められていたかも知れませんからね。
イン出来ないだけじゃなく、超級を回収されて大損していたかも知れません。
増殖アイテムを購入して運営に回収された場合に、補填等があるかどうか現時点では不明です。
何も悪いことをしていないプレーヤーが損するようなことになったら、いよいよRSは終わり
だと思います。
運営がそんな対応をしないことを願っております。我々RSプレーヤーの為と運営の為にも。

では、今回はここまで。






Last updated  2017.03.27 03:38:41

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.