623569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

これもいいね~ 元ネトゲ中毒さん

いつものギャンブル… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.04.02
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい、これを交換で手に入れましたよ~。
え?防御が4なのにいいのかって?
気にならないわけじゃないけど、うだうだ言ってるだけじゃ何も変えられないのです!



だって・・・



この指が・・・



手に入るのだから・・・



カンニの補正くらい目を瞑ればいいのです。




BF魔法吸収をちゃんと2箇所にしなければ、この指は付けられないですからね!
桃片のGvでしか使えませんが、これで多少は白ダメを伸ばすことが出来ました。

私のプレースタイルは、装備を自作しない代わりに、取引は果断に迅速に行います。
ギャンブルするより多少高くても買う方がトータルで絶対に得ですから、数少ない売り物は
お金がある時には逃しません。
(でも、装備作ってくれる人が鯖内にいないと成立しないスタイルなのは自覚しております)

さて、いよいよ2つ目のPVP防御超級くらいしか欲しい物がなくなりました。
超級買う前に、気が向いたらカンニの再錬成はやっておくとしましょう。
お金なくなりましたが、明日また鏡品の解除売りが出来るので何とかなります。

では、今回はここまで。






Last updated  2017.04.02 00:00:08

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.