1727563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、みなさんこんにちは。
今回は、対人と狩り兼用だった首・手・足に勇猛を付けた関係で、新たに狩り用の装備を購入したのでそのことについて書こうと思います。

・首

純粋は自分で付けました。
HPULTが実装された頃に、W攻撃速度50HPDXで3解放の追跡人を売り飛ばしたとき250本だったので、その価格を参考にして仲良し価格で譲っていただきました。
(もうちょっと気持ち上乗せしましたよ!)

・手

これは買ったときから純粋が付いていました。
狩り用にしては贅沢な一品ですが、Tダメ手が全然売っていない現状でうだうだ言っていたらいつまで経っても入手できないので思い切って購入しました。
(露店購入で650本でした)

・足

買ったときは一角1段階が付いていたので、自分で純粋を付けました。
ちょっと前なら対人で使いたかった、というくらい良い感じのスタチューですね。
これも狩り用にしてはなかなかの値段でしたが、今はTダメ足が手に入りにくい現状なので思い切って購入しました。
(交渉して500本で譲ってもらいました!値下げありでした!!)

そんなわけで、お金はけっこう出ていきましたが、純粋5箇所はすぐに復活させることが出来ました。
狩り効率は、以前とほぼ変わらないレベルだと思います。
お金が無限に湧いて出ているように思われるかもしれませんが、混沌行ってコツコツ稼がないといけないなって思うくらい余裕はなくなりました^^;

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.16 13:30:09



© Rakuten Group, Inc.