1727643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​解放改で4解放チャレンジして1回失敗したところまでは前回の記事で書きましたが、私がそのまま引き下がるわけがありませんよね?
当然、↓のようになるわけで・・

簡単にFAIL!!とか言ってくれちゃってるけど、その1回1回が170本突っ込んで命を削って挑戦してるんだぞ・・分かってんのか・・orz

4連敗とはつまり、680本も使ったのに、
​なんの成果も!!得られませんでした!!​

ということです。

でも、成功するまでやり続ければいつかは成功します。



今回は5回目で成功してくれました。(たまには3回以内で成功しろって)


850本も使って健康比率1/3が欲しいなんて、対人をやらない人には分からない感覚だと思います。
というか850本も使いたくなかったよ・・本当に疲れるゲームだなおいw

もう封印解放もBF強化もやりたくねぇ!!と言っても、全然説得力ないのは分かってます。
また使いたい装備を手に入れたら、やりたくないけどやっちゃいますからねw


・おまけ
一緒にステータスの12回目にチャレンジしてみたら、なんと成功しちゃったそうです。
私はもう何ヵ月この12回目を失敗し続けてるのか分からなくなるくらい失敗し続けています^^;
ステータスたったの+50と思う人もいるかもしれませんが、レベルを上げる以外のことでステータスを増やすのは大変なんですからね!
俺より強いのにステをもらえるなんてずるいぞ!
やはり↑こういう邪念のある奴には良いことは起きないのかも知れませんねw

では、今回はこれくらいで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.07 06:09:15



© Rakuten Group, Inc.