1727403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全身の装備が一通り揃ったので、SS付で全て公開します。
※取引不可になっているのは、ロックしているだけで全て取引可のアイテムです。

・弓

3解放、4解放は対人では無意味なので2解放しかしていません。

・MMM用の槍

スキルレベルを上げてMMMの持続時間を可能な限り伸ばすスタイルです。
ブロック率はコスで85%↑にしているので問題ありません。

・耳

現状では、これより良いと思う耳はありません。

・足

やはりステ量を増やすならこれしかないですね。

・頭

色々なベースに浮気しましたが、やはりこれが現仕様では一番になってしまいます。
OPは、独自色を打ち出すために敢えてT健比を選択しました。

・鎧

色褪せベースが一番人気だと分かっていますが、敢えてタイタンを選択しました。
防御効率が200%じゃないのはご愛嬌ですw

・首

言わずと知れた火力最強の首です。
一流の火力を目指すなら当然これを使うべきです。





ごめんなさい嘘です・・これは自分の首じゃなかった・・切腹!!
BFOP被ってるし、↓の首には被魔法吸収という重要なBFOPがあるので、このチョーカーは使えませぬw

こっちが自分の首でしたw
守りを固めるには良いベースだと思いますが、ちょっと物足りないかな?

・手

火力を上げるなら、これが一番でしょう。

・矢

指のOPに余裕を持たせるなら、このOP構成が一番ですね。

・腰

独自色のために(ry

・指
火吸収が指以外で50%ほど稼げているので、指はワームNxベースの物を5個使います。
逆に言うと、ワームNx以外のベースを5個使うことが出来ます。












T力比ワームNxは4個持っています。
ステ振りによって使う個数を調整します。


T運比ワームNxは5個持っています。
ステ振りによって使う個数を調整します。

その他にT運比ニムラスNx、T運比タートNx、T力比エーデルゴンドNx(4解放)を所有していて、状況次第で使い分けます。

・コスチューム、クレスト

黄色クレストをデュアルクレストに変更したいと思っています。


槍コスは、これで完成ということにします。

・クリーチャー

(当社では、ばった物ではなく純正のクリーチャーを使用しております)
アグレアスは、全てのステータスにメダルが付いています。
現状、クリーチャー図鑑がアビスのみ登録できていない状況で人間ダメが不足しているので、こちらのパッシブを使うことが多いです。



(当社では以下同文)
グラビティアナにもメダル付けまくったのですが、力のみメダルが付いていません。(知識やスキルにはメダル付いたけどねorz)
このパッシブを使うと微妙に人間ダメが300を切るので、図鑑完成待ちor新PVP武器待ちの状況です。

・ミニペット(SSは省略しますが、陰陽調和を組んでいます)
対人の際には、陰と陽のツインを出していることが多いです。
クリーチャー図鑑が完成したら陽ツインにするつもりです。

ふう・・SSが多くてかなり疲れました。
遺物腰を使って鎧を変更するのとかは、もう面倒くさいので多分やりませんw
現仕様では欲しい装備は大体手に入れたと思うので、しばらく装備構成はそれほど変わらないと思います。

それでは、今回はこれで終わります。
また、次回の更新でお会いしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.09 03:15:08



© Rakuten Group, Inc.