1730709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

+9まで上げてあったので、つい出来心で+10にしようと思ってクリックしてしまいました。
もちろん+10チャレンジは1回で成功するはずもなく、そこから10回くらい+9まで上げては失敗というのを繰り返しました。
最初の+9に上げた分の費用も加算すると、だいたい全部で500本くらい使ってやっと+10になったと思われます。

人間型ダメージの上限が無くなった?上がった?という噂を聞いて+10にしてみましたが、そもそも対人やるのかすら分からないこの状況で500本も使って私はいったい何をしているのかな・・w
でも、もし噂が本当だとすると、もうライダーのチョーカーは・・・

あ、ちなみに対人用の魔力注入(5箇所の方)は勇猛を消して怒りを使っています。
オーガが一番強いのになぜ怒りなのかって?
敢えて最強のオーガを使わずに、オーガ使いに勝つことに意義を見出したからです。
オーガは【バグ】じゃないので負けると萌えます・・w
勝つ方法を考えたり、勝つ為の装備を揃えるのがめっちゃ楽しいですね!
まぁ、しばらくPVPやらないんですが^^;(はよバグスキル修正してくれ)

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.02 14:31:25



© Rakuten Group, Inc.