1730818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ覚醒が終わっていなくて未完成ですが、一応組み終わったのでSSを貼ります。

覚醒で敵致命打減少を50にして、上級経験値も30に上げれば悪くないかなと思っています。
(上級ドロップ率は頑張っても36までしか上がりません)

パッシブからダブクリダメ増加が大幅に減ったので、弓のBFOPをいじってほんの少しですが補っておきました。

こんなのに200本くらい掛かったけど、狙ったOPが引けたので運は悪くないのかもね。
この嘆きの製錬を+9から+10にしてしまおうかすごく迷っています。
狩り用の装備にそこまでしなくてもいいと分かっているのですが、+10にすると色が黄色に変わってカッコよくなるので上げたくなってしまうんですよね・・w

というわけで準備が整ったので、近日中にドロップ狙いの狩りを開始しようと思います。
(今は全く狩りしていません)

・おまけ

仕様的に無理なので対人を諦める、という記事を書いた日に耳をいただきました。
元気のない記事を書いたので、励ましてくださったのかもしれませんね。
対人は諦めましたが、RSそのものはまだしぶとく続けますので、今後ともよろしくお願いします。

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.20 04:27:41



© Rakuten Group, Inc.