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2020.05.30
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こんな感じです。(SPギリギリなので余計なスキルは一切取っていません)
アリーナでGvをやっていたときは、暴走をアリーナで消して力強化を付けていました。
時空の歪みは、アリーナGvが崩壊した後に敏捷強化を消して付けました。

時空の歪みについてですが、はっきり言ってGvで禁止にするような性能ではありませんね。
その効果は、対人では物理ダメージを23~24程度カットするだけらしいです。
(今回は23カットで話を進めます)
白ダメが400とか600出る場合は、23程度のダメージを減少しても全くもって焼け石に水ですよね。(例えば白が500出る場合は、23カットは被ダメの4.6%です)

しかし、製錬実装後の今の世界では、白ダメが100しか出ないかも知れません。
時空の歪みのダメージカットは割合ではなくて固定数値でカットするようなので、白ダメ100に対しての23カットなら実質的に被ダメの23%をカットすることになります。
このカット率は由々しきことです。
ですから既に死んでいる物理火力保護の目的で、時空の歪みを禁止にするというのは有かも知れません。(そもそも白ダメ100じゃ誰も死なないけどね)

私の個人的な意見としては、もう既に対人での物理は死んでいて歪みがあってもなくてもどうせ倒せないので、有でも禁止でもどっちでもいいんじゃね?と思います。

あと、暴走についてですが、物理は既にゴミなので暴走有でもクソ弱いです。
ですから物理の暴走を禁止にするのは、全くもって意味不明です。
まぁGv出てないので関係ないんだけど・・w


では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。






Last updated  2020.05.30 03:55:20



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