1730781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


荒れ地では狩りPTにほぼ入らず、自力でここまで上がりました。
切りのいいレベルになったので、現在の狩り装備をSS付で公開しようと思います。

※取引不可になっているのはロックしているからです。腰以外、全ての装備品が取引可です。

・弓

もう弓ではあまり狩りしないのですが、お気に入りです。
自分的には、これ以上の狩り用の弓はないと思っています。

・槍

TダメDXではないし解放もしていませんが、基礎ダメが高いのでこれで十分強いです。
これ以上いじるつもりは全くございませんw

・耳

狩り、対人兼用の耳です。
これは当分変更することはないと思います。(1000UMUで欲しいのないし)

・足

ロージングとマルチレインは速度を上げても6フレ固定らしいので、W速ダメ足から対人用に持っていたこの足に変更しました。

・頭その1

ユニークアイテムドロップ確率が付いているので、狩りではこっちを使うことが多いです。

・頭その2

ゲリオ討伐では、HPの上がるこちらを使っています。
ちょっと前までは1解放の状態でしたが、レベル解放分が必要なくなったので2解放狙いで特製を使ったら、ちゃんと失敗して無解放になりました。

・鎧

4解放聖戦ですが、OPが微妙ですね。
ですが、狩りでは鎧に何のOPが付いていても付いていなくても大して変わらないので、指の自由度を上げる為に鎧に自リロを付けてみました。

・首

物理職の狩り用としては変わっているという自覚はあります。
でも、せっかく買ったので狩りで使っています。
以前、BFOPにダブクリダメ増加+5%が付いていましたが、3箇所になってしまったので首のBFOPを変えました。(対人で使えるように健康にしました)

・手

今更ですが、ランサーで狩るならこれも有かなと思います。

・矢
Tダメ25%片箭です。
(SS加工するの面倒だったので文字だけ)

・腰

3OP目を全異常49%から致命打発動確率+17%に変更しました。
(他の部位の全異常だけで足りるようになったので)

・指



比率指は全て4解放の物を使っています。
その他いろいろな指を組み合わせて狩りをしています。

・クリーチャーパッシブその1(ドロップ・経験値重視)


・クリーチャーパッシブその2(攻撃重視)


・超越スキル

狩りでも対人でも、今のところこの3つでいいかなと思います。

・コス、クレスト

アーチャーの方しかプラスコス持ってないし、狩り用のクレストが付いているのもアーチャーの方だけです。ランサーの方にも狩り用のコスを用意して、狩り用のクレスト付けようか考え中です。


以上です。
これで、それなりに不満なく快適に狩りをすることができているつもりです。
何かの参考になれば幸いです。

では、また次回の更新でお会いしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 23:31:53



© Rakuten Group, Inc.