000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーフがメインですが何か?

PR

Favorite Blog

モニターで歌詞を確… ネトゲ中毒さん

ネトゲの記録 ロンファさん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Recent Posts

Freepage List

2020.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在のアルケミのバグダメや何もできなくなるというシャイエンノヴァと、以前の修正前のローズガーデン、超越ゴリアテ、相手の防御を0にしてたアーマークラッシャーなどは五十歩百歩だと思う。
使われたら即死したり何もできんということに関して大して変わらんからね。

存在するスキルを使って何が悪いの?っていう人はけっこういるけど、それならたとえゲームが成立しないレベルのクソスキルやバグであっても何でも有でやればいいんじゃねと思う。
その人らにとって、きっとそれが楽しいのだろうからね。
瞬殺するか、瞬殺されるか?先に相手を何もできない状態にするか、それとも自分が何もできない状態にされるか?まさにエクサイティングw

逆に、このゲームの開発はおかしいからプレイヤーの自主規制なしでは対人が成立しない!という考えならば、禁止スキル山盛りで対人をやるしかなくなるよね。
(人によって『やばい』の範囲が違うから、大して害のないものまで禁止になる可能性が高い)

個人的には、このゲームの対人はバランスが悪すぎてストレスの原因にしかならないので、やらないのが無難だと考えている。
バグがなかったとしても、物理の皆さんは知識職と対戦するときは後ろ手錠を掛けて足だけ使って戦ってくださいね~みたいな仕様だしな。

じゃあ、お前は何のためにこのゲームをやっているのかだって?
対人はどうしようもないクソゲーだけど、対人さえやらなきゃ割と楽しく暇つぶしができるからやっているだけだよ。
気晴らしの為にやるゲームでストレス溜めるのは本末転倒だからね。
このゲームで対人するくらいなら俺は将棋やるわw

では、今回はここまで。






Last updated  2020.11.02 09:53:31



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.