1726915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

順調にアクセス数が増えて、久しぶりに600を超えました。
更新頻度を上げると見に来てくれる人が増えることが再確認できたので、今後もなるべく更新頻度を上げていこうと思います。(内容はともかくね)

本日、スクラッチの2期がスタートしましたが、T力比永遠指を1200本で買うのは今のところ難しそうです。
1200で買いたいなんて公表しちゃったもんで、その値段よりも高く買う圧力が高まっているように思われます。
その圧力を超えるくらいの供給量が今後あるかどうかが問題ですね~。
早く闇のゲームをクリアしないと、すごく大切な計画が狂ってしまうんですよねぇ。
まぁ、クリアできない場合に大きな被害があってこその闇のゲームだと思うので、それでいいんですけどね!

では、また次回の更新でお会いしましょう。

追記
大切な計画が何であるかは、永遠を買えたとき、または買えなくて計画がぶち壊しになったときに教えますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.10 02:40:15



© Rakuten Group, Inc.