1730363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バリアが濃すぎて撮り直そうか迷いましたが、面倒なのでそのまま貼りますw

月の出左上PT→日の出PVPエリアPTと駆け抜けてここまで上がりました。
今回の経験値イベントでは1340台までしか上げるつもりはないので、ここからはのんびりやろうと思います。

なぜ1340台で止めるのかというと、レベルを上げ過ぎると個人的にいろいろと支障があるからです。
(やることがなくなるというか、やりたいことができなくなるというかね、まぁそんな感じです)

一応、対人復帰をするつもりなので、高レベルの人との差を100レベル程度にしておきたいな~と考えております。
高レベルの人が1450付近まで上がるとしても、こちらが1340台まで上げておけば100差程度にできますからね。


★今後の方向性について
物理ダメについて、先日はバグっぽい?と書きましたが、一応計算式も発見されたようなので、バグではないってことでいいのかな?
バグでないのなら、遠慮なくビットを対人で撃とうと思います。

致命打抵抗無視のスキルに純粋を乗せた範囲攻撃については何らかの縛りは必要だと思いますが、単体火力の暴走・オーガを禁止っていうのはどうかなと思います。
強すぎるから禁止というのなら、これまで知識職が禁止になっていなかったことが説明できないですよね。
我々物理職は白ダメが100とか200しか出なかったのに、知識職は4桁の多段攻撃を平気で撃ち込んできていましたよね。
どれだけ我々が悔しい思いをしてきたか、知識職の人には分からないでしょうけどね。
もともとダメージに上限があったのに、その低いダメージを更に低くする製錬が実装されて、どんなに努力してもゴミ同然だったあの情けなさは、筆舌に尽くしがたいものでした。
(悪いのは知識職じゃなくて、バランス感覚のない開発なんだけどね)

というわけで、今度は俺たちの番ってことでいいよね?
とりあえず、もう少しレベル上げてから、どうするか決めようと思います。

では、また次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 03:41:39



© Rakuten Group, Inc.