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バリアが濃すぎて撮り直そうか迷いましたが、面倒なのでそのまま貼りますw 月の出左上PT→日の出PVPエリアPTと駆け抜けてここまで上がりました。 今回の経験値イベントでは1340台までしか上げるつもりはないので、ここからはのんびりやろうと思います。 なぜ1340台で止めるのかというと、レベルを上げ過ぎると個人的にいろいろと支障があるからです。 (やることがなくなるというか、やりたいことができなくなるというかね、まぁそんな感じです) 一応、対人復帰をするつもりなので、高レベルの人との差を100レベル程度にしておきたいな~と考えております。 高レベルの人が1450付近まで上がるとしても、こちらが1340台まで上げておけば100差程度にできますからね。 ★今後の方向性について 物理ダメについて、先日はバグっぽい?と書きましたが、一応計算式も発見されたようなので、バグではないってことでいいのかな? バグでないのなら、遠慮なくビットを対人で撃とうと思います。 致命打抵抗無視のスキルに純粋を乗せた範囲攻撃については何らかの縛りは必要だと思いますが、単体火力の暴走・オーガを禁止っていうのはどうかなと思います。 強すぎるから禁止というのなら、これまで知識職が禁止になっていなかったことが説明できないですよね。 我々物理職は白ダメが100とか200しか出なかったのに、知識職は4桁の多段攻撃を平気で撃ち込んできていましたよね。 どれだけ我々が悔しい思いをしてきたか、知識職の人には分からないでしょうけどね。 もともとダメージに上限があったのに、その低いダメージを更に低くする製錬が実装されて、どんなに努力してもゴミ同然だったあの情けなさは、筆舌に尽くしがたいものでした。 (悪いのは知識職じゃなくて、バランス感覚のない開発なんだけどね) というわけで、今度は俺たちの番ってことでいいよね? とりあえず、もう少しレベル上げてから、どうするか決めようと思います。 では、また次回の更新でお会いしましょう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.12.31 03:41:39
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