1730243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで別の記事で1回は載せたことのある装備がほとんどですが、対人をやるようになったら全身の装備を見たい!という耳をいただいたので公開します。
(耳のSSは撮り忘れてしまい貼ることができません、ごめんなさい)

・武器

TダメDX?自分は諦めてるので、これで十分です。

・耳

この耳は狩りでも対人でも使っているお気に入りです。

・足

ステの増加がすごいので、これ以外の足を対人で使うことはなさそうです。

・鎧

最初にこの記事をUPしたとき鎧が抜けていました^^;
物理の攻撃力が上がったことで、BFU鎧は全種類所持していますが、防御が一番上がる色褪せを使うことにしました。
T防御DXシックスは売却して、T防御DXタイタンは記念に残しておこうかなと思っています。

・首&頭その1

耐久よりも攻撃力を重視するときは、この組み合わせを使います。

・首&頭その2

この組み合わせは、耐久重視のときに使います。

・手

1000UMUで強い手があるけど、手に入らないのでこれで。

・腰

ロシペルを貼り付けたので、しばらくこれを使うつもりです。

・矢

ダメ25%の代わりに抵抗が付くのでお得です。

・指その1

MBで薬回復50%をもらえたので、指の薬回復は200%でもOKかなと思います。
(薬回復速度のMAXは255%)

・指その2

ベースとして非常に優秀なので、私はこのプログレスを選択しました。
この指と全く同じOPの物をあと1個持っていて、耐久が必要な場合は健比を2個使用します。

・指その3

攻撃重視のときは力比のプログレスを使用します。
どちらにせよプログレスを2個装備するスタイルにしています。
2個使う理由は、全異常抵抗100%を稼ぐのに、プログレスの25%×2+水魚30%+MB20%=100%となるので全異常抵抗OPを1つも付ける必要がなくなるからです。

・指その4

指でPVP攻撃・防御が稼げるのはお得感があるので使うことにしました。

・残り6個の指について
T力比、T運比の3解放・4解放の指を複数所持しているので、それらを組み合わせます。
T力比とT運比を何個ずつ組み合わせるかは、そのときの気分次第です。

・ミニP
陰陽調和を組んでいて、対人では陽ツインを出します。

・コスチューム、クレスト

力と健康のデュアルクレスト装着しました。(もう外せない)
Fateコスより優秀なコスを出されると困ります。

・超越スキル

暴走とか歪みを上げすぎという意見があるかも知れませんが、他に取りたいスキルもないのでこれでOKです。

・クリーチャーパッシブ

パッシブは、これを使っていくつもりです。

・クリーチャー図鑑
完成しています。

ふう・・SSの編集が大変でした。
一気に書いた記事なので、後で手直しするかも知れません。
では、また次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.16 13:23:13



© Rakuten Group, Inc.