1730824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速、ニムラスNxを3個入手しました。


この2個を購入したことにより、なんと所持しているT力比指が13個になってしまいました。
とりあえずT力比リングオブレイン4解放を1個売らないと・・。

さらに、ヘイストなしのときでも4フレできるように攻撃速度Lv3の付いた指が欲しかったので、これを作りました。

本当は運比より力比が良かったのですが、破片強化の3OP目はOPを付けるときのFAILが多過ぎてストレスが半端なかったので妥協しました^^;

私はBFOPの被魔法吸収を付けていないので、ニムラスの光吸収30%×3+ピスレスの魔法属性吸収20%で光吸収の合計を100↑にしました。
BFOPで被魔法吸収を2箇所付けていればニムラスは2個で済むのですが、首と頭は2種類を使い分けしたりしているので、BFOPの構成をいじるよりもニムラスを3個用意する方が楽かなと思ったのです。

これで、あのうざいノヴァの低下を気にせずに立ち回ることができます。
なんで最初から光吸収を用意しなかったのかって?
それは、あのやばさを知らない阿呆だったからに決まっているじゃないですかw
ですが反省して対策をしたので、今後はもう少しマシな動きができると思います。

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 18:47:18



© Rakuten Group, Inc.