1729754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、取引の際に

金額を少し上乗せして買っていただきました!
ブログも見てくださって、ありがとうございます。

ブログというワードがないとSSは載せないことにしているのですが、最近ではファルコン討伐でも
「雷神さんがいるので人数少なくても行けますね」とか
「雷神さんがいるので安心ですね」
などなど声を掛けてもらうことが増えております。
私以外にもファルコンを短時間で倒せる人はたくさんいますが、そう言っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやらですw

最近、私のRSに対するモチベが上がってきたことで、このブログのアクセス数も昨年12月に比べると4~5割増しになっております。
その要因は、更新頻度が上がったことと、物理ダメ改変で内容がポジティブになったからなのかなと思っております。

「ブログ見てます」「ブログ参考にしています」などブログというワードが入った耳やチャットを頂いた際は、お名前は消さずにそのまま載せることにしております。
(名前を出されると困る方は、そのときに言ってくださいね)
ただ、チャットを頂いた際にSSを撮り忘れることがあったり、普段ブログを書いていないPCでログインしている場合はSSが使えないことがあります。
せっかく「ブログ○○○ます」というチャットを頂いたのに、SSを載せられなかった皆さん、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

では、今回はこれで終わりにします。
ここ最近はブログの話になってしまっているので、次回はRSの話をしたいと思います。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 11:43:32



© Rakuten Group, Inc.