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はい、みなさんこんにちは。
弓の覚醒タイプは近接型が主流のようですが、私は弓で近接ってのはコンセプトがおかしいと思うので、敢えて不人気のシャープシューターになってみました。 シャープシューターのメインスキルや狩り方について書いていきますね。 まず、比較の為にビットの表記を貼ります。 ↓は狩り装備での表記になります。(街で撮影) 以下、同じ条件下での各スキルの表記を貼っていきます。 このスキルがシャープシューターのメインスキルになります。 スプレッドアローに各追加スキルを乗せて攻撃するのが基本的なスタイルです。 今回のインターは乗るスキルが限定されているので、今までのように落ちるってのはなさそうです。 修正された後でも、迷信のように禁止禁止言うのはやめましょうねw ※以前は氷雨にインターが乗ると周囲の人全員が強制終了していました。これは単体スキルのインターが範囲スキルの氷雨などで発動する際に、ターゲットが複数いることから処理がおかしくなったと考えられます。今は知識スキルではインターは発動せず、対象は単体ではなく複数OKなスキルになったので大丈夫でしょう。 このスキルは、今までのように後半ダメージが下がったりせずに一定のダメージを与えるスキルに変わったようです。 (スキルレベルが他のスキルより低いのは、4解放指のスキルが乗らないからです) SPが余ったので、マシンの覚醒スキルである↑も取ってみました。 これは単体の連射スキルなんですが、インターとシャドウチェイサーが乗っても、ビットより倒す速度が遅かったので使い道なさそうです。 これら新スキルを使った狩り風景 新スプレッド狩りのコツは、下がりながら回り込んで撃つべしですw 左下と右上にスプレッドを入れて、右クリで地面をクリックしながらMOBに攻撃を当ててこちらに集めます。 MOBを集め終わったら、MOB1体をクリックすることで左下オートによって撃ちっぱなしになってくれるので、キーやマウスを連打することなく敵が殲滅されていきます。 槍雨でキーを連打しながら狩っていたランサー覚醒よりも、慣れれば楽だと思います。 槍雨もロージングも6フレが上限だったのに対し、スプレッドは4フレができるので爽快感があります。 狩りはこのスタイルで問題ないと思います。 ・ハンターズアイについて 狩りだとMOBが近づいて来るので、遠距離の敵に赤ダメ30%UPというのはほぼ意味がありません。 しかし、対人では攻撃しても敵は近づいて来ないので、もしかしたらスプレッドで活躍する方法があるかも知れません。 どれくらい効果があるのかは、実際に使って試してみたいと思います。 では、今回はこれで終わりにします。 また、次回の更新でお会いしましょう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.02.27 16:02:53
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