1729905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、武器と手の製錬OPを変更して自力4フレになったので↓をいじりました。

赤線で囲んだ部分は攻撃速度だったのですが、速度が過剰になったので移動速度にしてみました。
増幅して最高補正の30を引いたので、ちょっと嬉しかったですねw
ただ、辛苦にお金掛け過ぎてしまったことで、この首を使って巨神型でGvに出ることは少なそうなので、とりあえず狩り用の首として使うことにします。



赤い強化石の買い叫びをしまくったものの全然買えなかったのですが、優しくて可愛い人が見かねて売ってくれましたw
この足は付け替え装備なので、メイン足であるWランディス運比ライダーと同じ被魔法吸収14%を付けておきました。
(付け替え装備は、BFと図案を揃えておかないと使いにくいですからね)



この腰は当分使うと思うので、BFOPを防御効率から被魔法吸収に変更しました。



この鎧の出番はあまりなさそうなんですけど、被魔法吸収が被りになってしまったので、BFOPを防御効率に変更しておきました。



当面は色褪せをメインに使っていくことにしたので、銀行で温めていたシュルトを貼り付けました。


しばらく使いそうな装備については、製錬を+11に上げたい気持ちはあるのですが、
 11チャレンジ失敗→9に下がる→代行を探して10に上げる→11チャレンジ失敗→9に下がる
というループをやるのがだるいので、手を出さずにいます。

そのうちSP製錬ガードがロトやスクラッチで大量放出されるようになると思います。
そうなったら、楽に+11・+12に上げられるようになるので、今は無理にやらなくてもいいかな~と自分に言い聞かせています。
(筋力集中鍛錬なんて7000本↑使って真っ先に+5まで強化しましたが、今じゃ300本くらいで+5まで強化できますからね・・先にやると損するので懲りましたよ)

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.19 03:34:55



© Rakuten Group, Inc.