1727558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
移動足を作ったのなら、やっぱりここまでやらないとって思いました。

移動速度15%しか増えないけど、今ならNPC称号が手に入りやすいのでやっておこうと思ったわけです。

あと、Tランディスライダーの実験のときに購入したランディスお守りが余ってしまったので、もうこれはやるしかないよねってことで、

健比を解除しました!
売れるとか売れないとか損するかどうかとか、もうそんなの関係ねぇ!!!

ってことで、

こうしました!!!

健康が下がって運が上がったわけですが、健比が1つなくなるとHPが20万切ってしまうと思うので、全振りしている運を再振りしないといけないですね。
再振りなしで粘っても、レベルが上がったら力が増えて表記ダメの調整がきつくなります。
ちょうどイベントでもらったステ再振りが銀行に入っているので、それを使って再振りをします。
また運を振るのですが、今回は2000位のステを振らずに残しておこうと思います。
(現在運装備をすると運が54000近くになるので、ステ2000を振らなくてもベルセで運10万↑いくので刻印のバイトはできます)

2000残したステは、アリーナで健康や力に振ることで、表記ダメやHPの調整を容易にします。
装備の入れ替えだけで調整するには、やはり限界がありますからね。

使っていない装備や不要になった物がいくつか売れたので、そのお金はパーッと楽しく使っておきました。
フロントラインは買えそうにないので、だったら買える物を買っておこうってことですw

・おまけ

運比を解除してしまったこの足ですが、運比お守りで元に戻りました。
やっぱりNPC称号のOP順は、固定化されているようですね。

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 01:47:52



© Rakuten Group, Inc.