1727615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、これが元から持っていた巨神の甲冑です。

これにそのままシュルトを付けても良かったのですが、ちょっと迷っていました。
そこまでお金を掛けるべきかどうかと。
そんなときに、↓これを露店で見つけたので即買いしました。

私的に、お買い得だと思いました。

買ったときの状態のSSは撮り忘れたので、少し改造した後のSSを貼ります。

前の記事にも書きましたが、2OP目、3OP目の防御効率を解除して、防御DXをお守りで付けて、至高チケでW防御DXにしました。

この鎧を買った理由は、
・ベース防御が最補
・4解放済
・製錬+10
・オーガ4段注入済
この4点が私の需要と合致していたからです。

そして元から持っていた巨神は、こうなりました。

ちょっと安い?かも知れませんが、これを売らないと今回の計画が失敗になってしまいます。

そして、最終的に新しい方の巨神にシュルトを貼り付けし、BFOPなどを調整した結果こうなりました。


★今回の乗り換えの結果について
まず、元から持っていた巨神にシュルトを貼り付けた場合は、シュルトW防御DX巨神が手に入りますが、シュルトの代金(1200本)がマイナスとなります。

・買い替えした結果
新規購入した巨神 -350本
防御DXお守り代 -80本
至高チケ代 -350本 (ちょっと高いかもですが、300で叫んで耳来なかったので)
オーガ注入代 -5本 (一発成功でした)
BFOP調整代 -15本 (異界の強化石10個で最上級を引いて、ハンマー3個でHPを引く)
元の巨神売却代金 +1500本
シュルト購入代金 -1200本

これらを合計すると-500本となります。

つまり、元の巨神にそのままシュルトを付けた場合(-1200本)よりも、700本の節約になったわけです。
そして節約になっただけでなく、こうやって装備をいじることや頭を使って装備を購入・売却すること自体が遊びなので、非常に楽しめました。

何に楽しさを感じるのかは人それぞれですから、今後も自分なりに楽しんでいこうと思います。
(公共の福祉に反しない限り自由です)

・いただいた耳を紹介


では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.31 13:04:00



© Rakuten Group, Inc.