1730640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2022.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

武器最大攻撃力7増加というのは、基礎ダメに加算されます。
攻城用の火力装備をすると、この武器最大攻撃力7増加で表記ダメが5万くらい上がります。
(表記制限されているGvでは、全く使い道のない装備です)
ただ、このベースは異次元不可なので、本来兜に付くOPしか付きません。
T防御のままでいいのか非常に悩ましいです。
防御効率を消して付けるとしたら、お守りで全異常や健比・力比辺りを付ければいいのかな?
(比率は最大でも2/8までしか付かないけど)

また、水魚のベースに付いていた有用なOP(魔法抵抗、全異常抵抗、健比1/3など)が無くなるので、それらをどう補うのかも考えなければなりません。
既に持っている装備を組み合わせて補うのか、鎧か指を新調するのか考え中です。

まぁ、ぶっちゃけるとこの頭は買わなくても良かったんですけど、基礎ダメが上がる装備なんて珍しいので使ってみたかったんですよw
こうやって組み合わせを考えるのが楽しいので、買って良かったと思っています。
次回の攻城は、この頭を装備して出てみるつもりです。

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.25 02:06:10



© Rakuten Group, Inc.