2017.03.30

ドラゴートの仕様考えた人って頭悪いと思う

テーマ:REDSTONE(3531)
カテゴリ:カテゴリ未分類
頑張って10数分攻撃した結果、倒す寸前にゾンビにされて、リログしても間に合わなそうだった
のでゾンビのままいたら、倒す一瞬前に死んで何ももらえませんでしたとさw
(ゾンビになってても死ぬ前なら戦利品と経験値もらえるのかどうか知らんけど)

あと、抵抗無視のフリーズもドラゴートの攻撃受けない限り解除されないとか頭悪過ぎる。
せめてドラゴートが死んだら解けるようにしても良くね?
こんなんじゃ真面目に攻撃するより物陰に隠れて戦利品もらった方がいいってなるでしょ。

一言で言うとドラゴートはクソゲー

難易度高いことと理不尽なことを混同するのはバカ





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Last updated  2017.03.30 03:27:24