140465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

志賀高原横手山本荘からのおしらせ

志賀高原横手山本荘からのおしらせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在、山本荘のモービル運転手kn5はお客様の影響で踵が楽なスキーに嵌っております。

昨年は熊の湯でレッスンしている黒川春水センセに手ほどきしていただきました。

今年は栂池でレッスンしている石木田センセに手ほどきしていただけることになりました。

平日ですが1月12日午後13:00~16:00です。石木田センセのHPでは3名までいいみたいなので、よろしかったら一緒にレッスンを受けませんか?

ご希望の方がいらっしゃいましたら0269-34-2006 山本荘モービル担当 kn5 までご連絡ください。

最近、ユーチューブにいっぱいある石木田センセ映像や、センセのHPを参考に自己流で滑ってます。今回、本物のセンセに稽古をつけてもらいます。

踵を上げて滑るスキーと一般に思われてますが、センセの説くところではこれは、スキー板の上を踏んで歩くスキーなのだそうです。踵が放れていると歩きやすい。踵を上げるのではなくって楽に歩けるように踵が放れているだけなんだそうです。面白い!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 17時17分52秒


日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

よこてやまもとそ

よこてやまもとそ


© Rakuten Group, Inc.