073172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Motow Residence~ケントハウスで建てるシンプルモダンな家~

PR

カレンダー

コメント新着

OOSHITA@ Re:【WEB内覧会*入居前Pro】和室(03/13) 初めまして、和室のトラコミュから参りま…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ 【高額報酬1万円!】タウンライフアフィリエイトのご紹介 1motow1様 突然のご連絡、失礼致します。…
りんくパパ@ Re:Residence#23 工事67日目(木工事21日目)ビルトインカーポートの様子(09/29) 駐輪スペース良いですね! これは羨まし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.21
XML
お待たせしました。

家の片付けも、ようやくひと段落したので、ぼちぼちWEB内覧会をはじめていこうかなと思います。

WEB内覧会最初のお部屋は書斎です。

正直言うと、書斎自体には特別なオーダーはありませんでした。

本棚の棚色を床材に合わせてオーダーしたくらい。

だって、、、、ケント・ハウスのご提案が素晴らしくて。

さて、その書斎の全貌はこちら。

rblog-20161219084302-00.jpg

3.8帖程の広さの書斎です。

床材はブラックウォールナットです。

書斎は、主寝室とつながっている部屋のため、他のパブリックスペースと趣向を変え、少し落ち着いた雰囲気になるようにしました。

備え付けのカウンターも、ブラックウォールナット。

本棚の棚色は、床の色に合わせて近い色に塗装していただきました。

こちらの写真は、カウンター側を見た一枚です。

rblog-20161219084302-01.jpg

で、こちらは本棚側をみた一枚です。

rblog-20161219084302-02.jpg

結構棚の奥行きがあるので、コミックだと一つの棚に2列収めることができます。

これで、相棒ちゃんの愛読書(漫画)も、しっかりと収めることができます。

そして、書斎で一番気に入ったのがこちら。

カウンターから見える景色です。

rblog-20161219084302-03.jpg

目の前の景色がそのままダイレクトに飛び込んできます。
(欲を言えば、電線が見えなければよかったのですが、、、)

変わりゆく木々の彩から、四季を感じることができるなんて、贅沢ですよね。



我が家の書斎はいかがでしたでしょうか。
次回のWEB内覧会もみていただける方!こちらをポチッとお願いします。
         ↓






最終更新日  2016.12.26 12:57:30
コメント(0) | コメントを書く
[WEB内覧会【入居前】] カテゴリの最新記事

カテゴリ

バックナンバー

・2017.06
・2017.05
・2017.04

ほしいものリスト

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.