060842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Motow Residence~ケントハウスで建てるシンプルモダンな家~

PR

カレンダー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.23
XML
昨日は、家族との繋がりを感じられるリビングをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

やはり、WEB内覧会って皆さん関心が高いんですね。

アクセス数が過去最高です。

ありがとうございます。

さて、本日はリビング隣にあります和室をご紹介します。

和室はリビングの隣にあるのですが、独立した作りとなっています。

和室へのアプローチは柱が2本立っているところ。

rblog-20161223082905-00.jpg

御影石の飛び石と地窓、和紙のブラインドが、アプローチから和の雰囲気を出しています。

rblog-20161223082905-01.jpg

rblog-20161223082905-02.jpg

アプローチを進んでいくと、、、、

rblog-20161223082905-03.jpg

rblog-20161223082905-04.jpg

rblog-20161223082905-05.jpg

モノトーンでまとめられたモダンな和室。

普通の和室では満足できなかった私と相棒ちゃんお気に入りのお部屋です。

写真では伝わりにくいですが、クロスだけでなく、和紙や塗り壁など、ところどころ素材を変えているんです。

全体のバランス、収納の大きさや床の間の形(三角にカット)など、T部長の細かなこだわりがつまっています。

そんなこだわりが、この空間を洗練された空間に作りあげてくれています。

まさに、細部に神は宿るってことですね。

我が家に遊びに来ていただいた際には、この和室でもおくつろぎください。

我が家の和室はいかがでしたでしょうか。
次回のWEB内覧会もみていただける方!こちらをポチッとお願いします。
         ↓





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.12.26 12:56:45
コメント(0) | コメントを書く
[WEB内覧会【入居前】] カテゴリの最新記事

カテゴリ

バックナンバー

ほしいものリスト

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.