3625903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1272)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(317)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1109)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年09月21日
XML
カテゴリ:自動車
ホンダ バラードスポーツCR-X 1.3

レックスを失って次に手に入れた自動車です
昔の若者はスポーツカーが欲しかった...でもお財布が厳しい...とのことで手に入れました
評判の良い1.5iに手が届かず、無限のリアスポ付の初代まつ毛付の中古を購入
確かにリッター20km軽々の燃費は助かりました
軽い、軽過ぎて高速横風で隣のレーンまで飛びました
でも、かっこよくても非力すぎ、山登るのもギアを落として一苦労...あまり長くは乗りませんでした

マツダ ファミリア アスティナ 1.6

当時はやりのハイオク仕様のマツダB6エンジンで、リトラクタブルヘッドライト、それでいて4ドアの日本車離れしたデザイン
昔から、デザインにやられる傾向があり購入しました
テンロクスポーツをマニュアルで乗る...本当はAE86あたりだと本物なのでしょうが、そこは田舎の雪道のつらさからFFに
でも面白い車でした 当時国内でマツダの評判はロータリーだけでしたが、海外で評価が高い理由がわかった気がします ちょっとガサツな感じのエンジンがまた良かった(ちなみに海外では323Fという車名でした ドイツでワンメイクレースもあったみたいです)
12万km走ったところでデフが逝ってしまい、直すのなら買った方が良いと言われて廃車に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月21日 17時56分10秒
[自動車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.