3624276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1272)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(51)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(317)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1109)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年10月07日
XML
カテゴリ:その他
P1000558.jpg

わたしのサブカメラであり、自転車用ナビであり、メーラーであり、インターネット閲覧機器であり、テレビであり、ゲーム機であり、音楽プレーヤーであり、電卓であり、携帯電話である REGZA PHONE IS04のアップデートを行いました
9月29日に既に案内は出ていましたが、過去の経緯から、少々待っての対応です

この機種は防水で、おさいふも、ワンセグも、カメラ機能も充実、発売前に予約、1カ月以上待ちの人気機種ではありましたが、手に入れたばかりの時は色々不具合があって厳しい状態でした

その後、何度かのアップデート、そしてアンドロイドのバージョンアップを経て、結構使いやすい状態になっています
アップデートそのもので不具合が出て、中止の不手際が過去にあったため、今回は少々様子を見てからのアップデートにしました

この機種の最大の評判の悪さは携帯メールアプリで、電話など他の機能の連絡先(電話帳)と携帯メール用が別々にあって、夫々で管理が必要という面倒なところでした (このアプリその他もいろいろ致命的な内容ありましたが徐々に改善されてます)
今回は、そこの部分の改善です 更に動作が速くなったり、ちょっとしたところも改善されているようです 最後の砦を通過したかな?

また、さらに使いやすくなり不満点はほとんどありません auでも林檎のやつが発売されるようですが、現在の状態では変える理由ないですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 18時06分32秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.