3634590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1274)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年11月17日
XML
カテゴリ:娯楽


特価品のロボット魂 VF-25G スーパーメサイヤバルキリー(ミハエル・ブラン機)を衝動買いしてしまいました


最後は、スーパーパック装着です


バトロイド(宇宙仕様 スーパーパック装着)



パーツの装着で重量感が増した感じになります
スマートな印象の可変戦闘機の素体と比べると、よりロボット感が強くなる印象があります
パーツ装着後もプロポーションとバランスが良く、後付け感とか無理やり感が無い仕上がりってのは良く考えられてると感心します
バーニアノズルのメタリックな仕上げも美しいですね


肩にはミサイルポッド...

ハッチは開閉式で、ミサイルはモールドと塗装で表現されてます
アップで見ると仕上げが雑に見えますが、その大きさを考えると許容範囲です


スナイパーライフルを持たせてポーズを...

パーツ装着で可動範囲の制限ってことはなく、ポーズも自在に決まります


流石、魂の銘の入ったシリーズ、満足の出来です
欲を言えば、スタンドは別売りじゃなく簡単なもので良いので付属してほしかったと感じました
プラモ用のスタンドも流用できませんでしたし、スタンドなしではポーズにも制限があります
超合金ほど重心が低くないので立たせたときの安定感がちょっと不安な感じです


まあ、訳ありとは言え、かなりお得に入手できたのは幸せでしたけどね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月17日 07時08分17秒



© Rakuten Group, Inc.