3625739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1272)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(317)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1109)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年12月16日
XML
カテゴリ:運動


年末と言えばワゴンセール...


ワゴンセール好きのわたしには、誘惑が多すぎるシーズン...その誘惑に負けることの多い日々です


お散歩とかのあったかいアンダーウェアなんかないかなぁ...なんて、仕事帰りに寄ったスポーツ店...
ここにもワゴンが...手招きをしてました


そして...

ナイキ KO サーマル トレーニング グローブ
そんなに大きく値下げしているわけではないのですが、ナイキの小物の値下げは珍しいかもしれません
ちょうど、何年か前に入手した、ナイキのフリースの手袋に穴が開いてしまっていたのでちょうど良かったです
今年はそれで乗り切ろうかと思ったんですけどね...


いろいろ高機能な手袋です

サーマフィット素材...最近冬に流行りの発熱素材のナイキ版です
薄手でも暖かいです


スウッシュがプリントじゃなくて...

刺繍ってのもポイント高いですね


指先にはスマホ対応素材です

そして滑り止めもついてます
このぐらいの厚みだったら...コンデジ使うのぐらいはつけたままでもOKですかね


冬のお散歩には必須のアイテムなんですよね
それに、暖機しても冷え切ったハンドル...手袋なしでは結構冷たいんです
雪国には必要ですよねぇ...


その他にも...だいぶワゴンセールの餌食になっています...間違いなく徳はしてますが...


追伸:
また師走第3週のおまけ特別篇
手袋をレジへ持っていったら、簡単なアンケートに答えてくださいとのこと...


答えたら、粗品をご一緒に袋に入れておきました...とのこと...

中身は...タッチペンでした


ノックすると...

ボールペンが出ます


でも...スマホ対応の手袋なんだよなぁ...


追伸2:
最近にお気に入りのコミックなんですが...リリースされていたの見逃してました

遅ればせながら入手です
あの、カレラな彼女も一瞬登場します









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月16日 07時00分20秒
[運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.