3592803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1267)

自動車

(591)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(51)

娯楽

(1469)

運動

(43)

紙芝居

(315)

図鑑

(68)

お絵描

(99)

その他

(1105)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年03月01日
XML
カテゴリ:娯楽


いつも気になるガンダムの食玩の新作がリリースされました


前回もMSV(モビルスーツバリエーション)からフルアーマーガンダムがリリースされましたが、今回も...


FWガンダムコンバージ 高機動型ザク後期型(ジョニー・ライデン少佐専用機)





深紅の稲妻、ジョニー・ライデンの乗機です
赤に黒のパーソナルカラーに染められた高機動型ザクです
MSVの中で一番名の通ったパイロットではないでしょうか...様々な作品に登場してます
最近でもジョニー・ライデンの帰還と言う漫画が進行中で、わたしも愛読してます
やっぱり良いですよねぇ...できれば高機動型ゲルググもラインナップしてほしいものです


高機動型ザクII(シン・マツナガ機)





ソロモンの白狼、シン・マツナガの乗機です
高機動型ザクを駆るパイロットもジョニー・ライデンと並ぶ名の通ったパイロットで、こちらは白い機体です
ジョニー機とはバージョン違いで、形状も細部に違いがあります
この辺もコンバージシリーズのこだわりを感じます...明らかに大きいお友達は狙われてますね
こちらも、いろいろな作品に登場していますが、作品によってはジョニー・ライデンとの共闘や一騎打ちも描かれています


フルCGのガンダム作品、ガンダム イボルブのエピソード(9話)に登場する人物も彼らなんじゃないかと言われています
ニュータイプ専用のZガンダム3号機に搭乗予定だったが、薬物投与の後遺症で断念したジョニーと言う名のパイロット、そしてそれを語ったZガンダム3号機のパイロットのコードネームがグレイウルフと言うパイロット...
そして、一緒に出撃するホワイト・ユニコーンのコードネームを持つパイロットは明らかに彼...


本編も良いけど、こういったサイドストーリーも魅かれますよねぇ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月01日 07時00分20秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.