3620522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1271)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(51)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(317)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1108)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年10月30日
XML
カテゴリ:その他


用事でお隣の市へ行きました


で、お昼時になったので ラーメン屋さんへ行ってみようかって話になりまして
ラーメン消費日本一の地元...涼しくなってきたこともあり、ラーメン頻度は上がります
スマホで検索、行ったことのないお店...最近できたところなんでしょうか


連れは...

冬季限定ってことで、味噌ラーメン...
サイドメニューは餃子がメニューにないのでチャーシュー丼です
かなり太めの麺ですね


わたしは...

当店おススメってことで、まぜそばにしてみました
更に太い麺...最近増えてきましたが、メニューによって麺の太さを変えるお店ですね


もちろん...

サイドにチャーシュー丼です


よく混ぜて、つるつる...

なかなか美味しい...
甘みのある醤油だれに極太麺に良い感じであっています
麺の食感も良いですね
でも...味が濃い目でこってり系なんで、途中で途中で口飽きしてくるんですよね
魚粉や粉チーズなんかの味変用の調味料が豊富目に準備されてるのは、このせいなんでしょうかね...
わたしの場合、これ以上味を濃くしたり、こってりは逆効果と思い、コショウを多めに投入...何とか最後まで...
チャーシュー丼は...普通な感じ...こちらはチャーシューにもうちょっと脂があればよかったかなぁ...
味噌ラーメンも濃い目な感じでしたね
ボリュームはかなりあったし、濃い目でこってり、若い方々ターゲットのメニューと感じました


ちょっと辛口になっっちゃいましたが、若かりし頃だったら間違いなくリピートしてたと思います



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★辛旨★炙りバラ肉チャーシュー丼 3人前。
価格:1706円(税込、送料別)

楽天で購入







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月30日 06時30分09秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.