3624228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1272)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(51)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(317)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1109)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年11月22日
XML
カテゴリ:娯楽


今年リリースされた、新シリーズのガンダムの食玩...


新型がリリースされていました
実は、初回以降、1回リリースされていたんですが...あまり引きが強くなかったMSだったこととか、入院騒ぎとかで、結局スルーしてました


機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 ボール&パイロット





MSボール...リアルタイムで見ていた時は、なんじゃこりゃ...コレがモビルスーツってな感じで、単なるやられメカにしか見えずにあまり興味をひかれませんでしたが...
年を経るごとに、かなりSFっぽい設定に悪くないと思うようになってきました
宇宙専用なんで、マニュピレータに大砲のみの装備...それに高機動推進機を組み合わせた簡易型ポッドタイプ...SF映画に出てきてもおかしくないデザインです
当時のアニメでは時代が早すぎたかもしれません


パイロットが付いてきます

ハッチを開けると、SF映画のワンシーンのようです


他に...

アムロらしきパイロット(ラインナップにはνガンダムあります)とパイロット用でないノーマルスーツ...ブライトさんかな...


もう1個...





シャア専用ズゴック
やっぱりコレですよ...ジャブローで大暴れ...水陸両用最強とも言える赤いズゴックです


ディテールもなかなか良い仕上がりで、カッコ良いです


で...

コレは、パイロットが付いてこないんで...
前回のシャアをどこへしまったか思い出せず...仕方ないのでアムロを乗せちゃいました
今回のシリーズには、ドップにパイロットが付いてたんですが...良く考えれば...シャアはノーマルスーツ着てズゴックには乗ってないんですよねぇ...
で、今回は見送ってます


ノーマルスーツ着てないシャアも欲しいところなんですが...












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月22日 06時30分08秒



© Rakuten Group, Inc.