3625932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1272)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1109)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年05月04日
XML
カテゴリ:娯楽


前回のおまけはこちら...


職場のデスクのドリンクとカロメなんかの非常食(常備食?)のストック、その他諸々...
スーパーかドラッグストアで仕事帰りに適宜購入するんですが、在宅勤務が発生しているのと、自粛を兼ねてだいぶ行く機会は減りました
コンビニはキャンペーンの自粛が始まってますし...おまけはないかと思ってたんですがスーパーのおまけは結構残ってたりします
多分、前から準備していることですから、止められないってのもあるんでしょうね...


アサヒ 十六茶 ムーミン マイクロファイバースポンジ

十六茶の小型PET2本にひとつもらえました
ここのところ続く、十六茶とムーミンのコラボです
今回は2本でもらえるというお得なパターンです
全4種です


マイクロファイバー...

キッチン用のスポンジかと思います
マイクロファイバーって言うと、クロスなんかで使われて結構高性能な感ありますが、スポンジにまで使われるようになったんですね


今回は...

スナフキンのモノをチョイスしました
その昔...なかったことにされたムーミンのアニメを観て、カッコ良いなぁ...なんて思ってました
けっして、カッコ良いデザインではないんですが、ムーミンを諭すアウトローな人...カッコ良かったです
声も良かったなぁ...


裏面は...

パイル状になっています
フチはしっかりミシン処理されてますし、なかなかしっかりしたモノに仕上がってますね


ちなみに、普段はハイブリッドっていうネットスポンジを愛用してます...ネットなのに結構落ちるんですよ


追伸:
今回の在庫補充で新型も...

乳成分を使わないカルピス...
う~ん...健康には良さげですが、わたしにはちょっと味が合わないような...


で、三ツ矢の新型...

丸っこいボトルのプレミアム系...
こちらは間違いない...美味しくいただきました











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月04日 06時30分06秒



© Rakuten Group, Inc.