3625901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1272)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(317)

図鑑

(70)

お絵描

(100)

その他

(1109)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年07月20日
XML
カテゴリ:その他


前回のおまけはこちら...


スーパーへお買い物...
今回もドリンクコーナーにはおまけがたくさん...新たなアプローチもありました
普通、小型PET4本にひとつってのがスタンダードなんですけど、6本にひとつ...おまけはA5のミニノートで、決してそんなに良いモノではないのですが...
よくよく見たら、施される印刷が爆発的な人気な鬼退治作品...なるほど...ハードル上げても、間違いなくおまけ目当ての売り上げが期待できるわけね...恐るべし、企業戦略...


で、わたしは、実を取りまして...

コカ・コーラ クーラーバッグ
コカ・コーラ社の小型PET4本にひとつもらえました
全2種、もうひとつは黒...新しいダイエット系コークはそんなに黒イメージじゃないんですけどね...


後は...

無地です


底には...

厚めのマチが入ってます
タグにも書いてましたが500PET4本入るってことですから、結構なボリュームなバッグです


中は...

保冷効果が期待できるキラキラな裏地...厚みもあって空気での断熱効果も出てくる、しっかりしたクーラーバッグでした
このサイズ...夏場のお弁当なんかにも良いですよね...気温が高いと脚が早いですからね


最近バッグのおまけが増えてるような気が...多分法改正によるレジ袋有料化を意識した展開なんでしょうけど
スーパーは以前より有料だったから良いですし、ドラッグでは事前にレジでの袋詰めから袋詰めテーブルの設置してのセルフにシフトしてましたし...問題はコンビニ...
一部はセルフレジなんかを導入して、マイバッグ対応してますが、店員さんにマイバッグを渡すと...あまり良い顔はしないですよね...微妙な持ち方されたりすることも...かといって、セルフのスペース無いですし...結局は袋を買うことも多いです(少しの時は裸のまま持って出ますけどね)
これから、改善されていくんでしょうけどね...


まあ、バッグのおまけは便利なんで、歓迎なんですけどね


追伸:
今回のおまけをもらうのに、1本はコレ...

コカ・コーラのコーヒーブランド、ジョージアの新型です
クラフト・ボスに始まった新PETコーヒー、ライバルのジョージアもかなり食いついてまして、カフェモカを出してきました
ダークモカって感じでビターに仕上げてきましたが...カフェモカ嫌いじゃないんで美味しいですが...やっぱり夏はどうかって感じの後味が...


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スターバックス プレミアムミックス カフェモカ(4本入)
価格:429円(税込、送料別)

楽天で購入






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月20日 06時30分06秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.