3634455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1274)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年11月24日
XML
カテゴリ:その他


先日、モスバーガーへ行きましたが...


開始日の勘違いで限定を食べることができませんでした


勇み足というか、ヒューマンエラーというか...
かわりに、食べてみたかったグリーンバーガーを食べられたので良かったですが...


期間限定 とびきり とろったま スキヤキ仕立て

とびきりハンバーグサンドのスペシャル版です
すき焼きっぽい感じに仕上げています
パティにすき焼きって肉系重装備に半熟たまごの追加装備...
パティはとびきりの肉々しいプレミアム系のモノ...バンズから完全にはみ出すサイズです


サイドメニューは...

いつものオニポテではなく普通のポテトで...
これには少々理由がありますが...


ドリンクは...

ゆず ジンジャーエール
この前は甘夏だったんですが、新しい限定に合わせてこちらも新しい限定に変わってました
高知県産のゆずを使用しているそうです


ぱくっ...

肉感がかなり強くて大きいとびきりのパティに、肉を煮込んでソース風にしたスキヤキ...先日のヘルシーな非肉系バーガーの対極にあるような感じ...
味付けはすき焼きのあまじょっぱさ...美味しくないわけがない...更にたまごのとろっとまろやかさとコクがプラスされて...
ただ、とても美味しいんですけど...欲を言えば、コレはライスバーガーでやってほしかったかな...パンよりごはんだよねって味付けと感じました
更に...パティが大きくはみ出しすぎてて、包装紙越しではありますが手に触れやすいんです
これが、あつあつできたての提供が売りのモスですから...包装紙越しでもかなり熱いんです
やけどするかと思っちゃった...贅沢な悩みなんでしょうけどね


ポテトの理由...

今回のソースは包装紙の底にあふれる量も多いと予測してまして...
思った通りたっぷり残りました
それをすくうためにも、ポテトがいつもより多く必要だったんです
これが美味しいんですよね


ポテトの理由その2...

限定でスペシャルなセットがありまして...このセットではポテトだけなんですよね
詳細は後日ということで...


連続で来ちゃいましたが、それでもやっぱりモスは良いです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月24日 06時30分06秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.