3634823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1274)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年05月16日
XML
カテゴリ:その他


前回のおまけはこちら...


スーパーで三ツ矢の新型を見つけました

フルーツ系と異なるサイダー本来のアプローチかと思いますが、ライムにミント...爽やかで、ちょっとお洒落なテイスト感もある三ツ矢でした
こういうのも、シンプルで良いかも...


で、おまけももらいました

三ツ矢サイダーとサクラクレパスがコラボ! 三ツ矢オリジナル スクエアプレート
三ツ矢ブランドの小型PET4本にひとつもらえました
筆記具、絵画用品のメーカーサクラクレパスとのコラボのおまけです
昔、絵を描いてた時、お手軽画材として角型のサクラクレパスを使ってたことがあります
色が豊富で、結構満足感のあるものでした
クレヨンより柔らかくて、色がのりやすいって印象あります
この辺が、クレヨンとの違いなんでしょうね
その後、ステッドラーの水彩色鉛筆を使うようになり...いつの間にか絵を描かなくなっていました


メラミンの角皿です



クレパスの箱の絵が入ってます
飾っておきたいような感じです


今はペンタブでデジタルなお絵描きですけど...久々にリアルな方も描いてみたいと思うこともあります










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月16日 06時30分07秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.