3634803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1274)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年06月08日
XML
カテゴリ:その他


連れと買い物にでかけました


コロナ禍になって、一緒におでかけってのは、ほとんどなくなりました
買い物も基本は一人でした
まあ、遊びにでかけられないからって家族総出でスーパーに来て、レジ周りで放送でご家族の代表者様1名なんて言っているところを家族総出で並んでるなんてことはよく見かけましたが...
少しずつ規制が緩んできて、ちょっと大きな(金額でなく質量的に)買い物だったので、荷物持ち要員でかなり久々に一緒に買い物に出てみました
もちろんレジは一人で並びましたけどね...


で、帰り...久々に一緒に外食しようか...と、言うことになり、外で昼食をとることにしました
最近飲食店も人が入るようになりました
休日の昼時はかなり混んでるんですよね
こういう時にファストフードは便利です
回転が良いので、待ちはほとんどありません
牛丼屋さんで牛丼を食べたいとの思いは続いていたので、近くのすき家へ...


ほろほろチキンカレー

牛丼食べに行ってカレー...ってわけではなく、連れのオーダーです
まだ、ほろほろチキンを食べたことがなかったそうです


もちろん、わたしは牛丼...



うな牛
一応牛丼ですよね...
でも、メニュー見たら、うなぎも食べたくなっちゃったんです
気軽にうなぎが食べられる素晴らしいメニューだと思います


ぱくっ...

やっぱり、うなぎ美味しいよね
お値段考えると信じられないですよ
もちろん、牛丼サイドも美味しかったですよ


連れは、ほろほろチキンに感動してました...でも、カレーそのものは松屋だよね...とのこと...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月08日 06時30分10秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.