|
テーマ:3DCG作品(1131)
カテゴリ:紙芝居
前回の紙芝居はこちら...
叛乱軍の艦隊の動きに出撃した政府軍艦隊... 敵新型艦が出現に緊張が走っていました それでは...はじまりはじまり... バーミリオンリーダー: 各艦トランスフォーメーション 敵の攻撃に備えよ ![]() (空母)ハヤセ艦長: 各部署チェック、完了後ただちにトランスフォーメーションを実行する (強襲揚陸艦)キュベレイ艦長: 両舷格納庫内の航空機は出せ ![]() キュベレイ艦長: 格納庫内の乗員も中央部に至急移動しろ 場合によっては近接戦、アームドアタックもあり得る キュベレイ オペレーター: 格納庫内乗員は全員艦中央部へ移動してください キュベレイ艦長: 右舷格納庫前部にアーマード装備のゴースト(無人機)を配置だ キュベレイ オペレーター: 了解、コマンド起動 キュベレイワン: 航空隊全機、後方で待機だ ![]() リザードリーダー: おやっさん、敵艦に突っ込むような無茶はしないでくださいね キュベレイワン: 人をなんだと思ってるんだ...ただ、敵艦が突撃した時は後方からエンジンを撃てるようにしておけよ 足止めぐらいはできるだろう (空母)ユラヒメ オペレーター: トランスフォーメーション完了しました ![]() ユラヒメ艦長: 各部署チェック バーミリオンリーダーの指示を待て バーミリオンリーダー: これより次のフェーズを開始する ![]() バーミリオンリーダー: キュベレイ、ユラヒメはバリアー展開前方へ 本艦はバスターキャノンにエネルギー充填しつつ待機 前回のような突撃の場合、正面からは通用しない 回避しつつ後方エンジンを狙う 第2波もありうる 次の行動も備えるように ハヤセ艦長: バスターキャノン回路開け ハヤセ オペレーター: バスターキャノン、エネルギー充填開始 ユラヒメ艦長: 要求が厳しいですね...次の行動ですか...第1波も躱すのも厳しいですよね キュベレイ艦長: 厳しいのはいつものことだよ...さあ、始めよう いよいよ、敵艦隊との戦いが始まろうとしていました ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月09日 06時30分09秒
[紙芝居] カテゴリの最新記事
|