5039758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(45)

写真機

(1490)

自動車

(663)

自転車

(180)

筆記具

(52)

腕時計

(26)

ガジェット

(55)

娯楽

(1661)

運動

(44)

紙芝居

(406)

図鑑

(80)

お絵描

(126)

その他

(1282)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2026年05月17日
XML
テーマ:3DCG作品(1131)
カテゴリ:娯楽


前回の3DCGはこちら...


特別作戦部隊の母艦を造りなおすことにしました
ひと通りできたのでおさらいを...


イチジョウ級1番艦 特別作戦部隊スカルズ 空母イチジョウ

コレが基本です
最新型は甲板をフラットであることと、艦橋をオフセット配置にしているのが特徴です


イチジョウ級2番艦 特別作戦部隊バーミリオンズ 空母ハヤセ

右舷の格納庫でもある小型空母を強襲揚陸艦タイプにしています


イチジョウ級3番艦 特別作戦部隊ウォートホッグズ 強襲揚陸艦ダイダロス

両方とも強襲揚陸艦タイプにして、艦首の甲板延長部を外しています
突撃艦っぽいイメージにしてみたかったので...
そして、艦橋もセンター位置にしています


イチジョウ級4番艦 特別作戦部隊L.W.D. 空母プロメテウス

空母型で甲板延長部のないタイプです
このパーツだけでだいぶイメージ変わります


イチジョウ級5番艦 特別作戦部隊アスカウィングス 空母アスカ

プロメテウスとほぼ同型ですが、艦橋がセンター位置になっています
特務艦としての作戦が多いのでセンターの方がそれっぽいと思いまして...特に理由は思い浮かびませんが...感覚的に...


バスターキャノン発射態勢はこんな感じ...

なんとか形になったと思います


ひと通りできましたが...そう言えば海軍の戦艦ダメージ喰らったんだっけ...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月17日 06時30分05秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X