401960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

モッティーパパ

モッティーパパ

Favorite Blog

White Happy Home ハルタンパンさん
♪komao成長日記♪ *mamao*さん
我が家の薔薇 ・ … ミカン999さん
おうちと生活 白くま屋さん

Comments

せみちゃんさん@ Re:キッチンに蛇口を2つ付けました(09/29) もーすぐリフォーム計画を始めようと思っ…
Rose@ Re:うちの内装を紹介します~勝手に内覧会その4~(09/15) こんにちは はじめまして、とても素敵なお…
青山あきえ@ はじめまして。青山と申します。 はじめまして、突然のメールで申し訳あり…
広島県人@ Re:玄関ホールを明るく開放的にする方法(05/10) はじめまして。格子にすることで、開放感…
rio@ うれしいです! ご親切にありがとうございます(>_<)…
2009.12.22
XML

うちに雑誌の取材が来ました♪

 

妻のブログのおかげで、
先週の17日に取材のためにカメラマンが来てくれました。

こちらの方です

 取材カメラマン

 

今回はインテリア雑誌の「&home」の別冊の
「リラックスガーデニング3」という本の取材で、
お庭とインテリアの写真を撮ってくれました。

 3月に双葉社から発行予定の本ですが、本当に載るのかなぁ~。

というのも、
5月に取材のあった「ガーデンガーデン」では秋号に1枚だけ掲載されていたけど、
しっかりと掲載されるのかは結局のところは未定らしい…。

 だから今回もどうなることやら。

無事掲載されるようなことがあったら、また報告したいと思います。

 

当日は庭のテーブルには妻作のテーブルクロスも。

 ↓庭のテーブル

 

ちなみに先々週末に夜までかかって木柵を造っていたのは、
実はこの取材に間に合わせたかったからなんです。

本当はもっと最後まで造りたかったんですが、完成形まではたどり着けず残念。
けど、とりあえずのところまではできたからよしとしよう!

 

 

さてさて話は変わり、もう1つ報告です。

 

このブログ、当初の目的をなかなか果たせず収拾がつかなくなってきたので、
思いきって引っ越そうと思います。

というか、実はすでに新しいブログを開設しちゃいました。

まだまだ使い慣れていないので、もう少ししたらリンクを貼ってお知らせしますね。

 

昨年妻が作ったリースでお別れです

玄関のリース

 

いつもコメントをいただいていた方を始め、
色んな方に支えていただいたおかげでここまで続けてこれました。

本当にありがとうございました。

もしよろしければ新しいブログの方にもお邪魔してくださいね。

 

…って言うほど多くの方に見ていただけるようなブログではないか(汗) 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←最後にポチしてくれるとうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 02:13:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.