543474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★もっともちおな日々★ SINCE 2007

PR

楽天プロフィール


もっちもちおさん

自己満ブロガー

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
雑貨  旅行  インテリア  子供 

お気に入りブログ

そうか、そんな季節か New! matsu-kuniさん

お彼岸○○ New! こ うさん

反抗期 New! meron1104さん

スマホ New! じゃここうこさん

猫くん、母ちゃんに… New! 7usagiさん

最近ボケが。。。 サカエさん

ブリのしょうが焼き 慎之介64さん

走れ ウコクックさん

久々更新 ayaka_smileさん

SLフェスタSL重連走行 ☆まゆ54☆さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2007/06/27
XML
カテゴリ:もちおな日々


きらきら現在1位きらきら

にほんブログ村 地域生活ブログ 近畿情報へ
きらきら現在1位きらきら

ブログランキング

スマイル現在24位スマイル

いつもポチポチポチッと応援してくれるブログ友達を毎日紹介していますウィンク

今日は みどりさん ですちょき

ブログ開設時からの長いお付き合いになりますウィンク

嫁ぎ先の台湾で日本語教師をされています学校

現在妊娠中、つわりにもめげず一生懸命、仕事に家庭に頑張っておられますグッド

異国の地での結婚で色々大変だと思うんですが、そういうのを感じさせない
女性らしい優しさ溢れるブログです
ウィンク




今日も、仕事終わったならサッサと帰りゃいいのにダラダラと喋ってましたキスマーク

実は俺ねぇ、男のクセに超がつくほどの 喋り なんスようっしっし

1人暮らし始めて早3年。 まっすぐ帰っても話す相手もいない。。。
ますます喋りになった気がします大笑い
連れと飲みに行くと翌日声が枯れてるほど喋りますうっしっし

とにかく大の話好き♪ 

でも結構人見知りするんですぽっ
それを隠すために喋ってたら友達になってたパターンも多々ありですちょき

ま、くだらない話しかしないんですがね。。。

その後、晩ゴハン食べに実家へ家

実家への道中

さすがに10時回ってると人も車も少なかったですスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007/06/27 11:50:38 PM
コメント(28) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.