1341778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

豆腐バー New! エンスト新さん

給食当番さん達でで… New! chiichan60さん

タルティン の「タル… New! マリィ・ビィさん

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

今年の桜 Part1 New! こ うさん

現実逃避 New! サカエさん

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

夢十夜 New! まりん**さん

マイナンバーカード… じゃここうこさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2014年02月20日
XML
カテゴリ:新婚旅行
★1日目 東京タワー★


もちお夫婦、基本的にのんびり行動です。


昼過ぎの新幹線で、いざ東京へ新幹線


のんびり出発


もちお初のグリーン車音符


広い!! 足が伸ばせるスマイル


ここで昼食食事


幕の内弁当


新幹線で食べる弁当って美味いですね


景色見ながら食べられるからかな?


品川で新幹線を降り、浜松町へ移動。 そこからタクシーでホテルへ車


宿泊したのは ザ・プリンスパークタワー東京


19階の部屋でした


ゆったりしてる~


広い!


いい部屋でしょ?


めっちゃ広い風呂。 シャワールームがガラス張りでエロイオシャレ


ラブ●みたい


トイレも広々きらきら


喧嘩したらここへ逃げましょう


キッチンまであるよほえー


キッチン


窓からはこの素晴らしい景色!!


素晴らしい!


なんと目の前に東京タワー!!


新婚旅行だもん。 良い部屋に泊まらなきゃスマイル


超いい眺め!


そんな東京タワー、昇ってきました。


スカイツリーより味がありますね


実は展望台まで行ったのは、俺初めてなんですスマイル


綺麗


写ってるのは俺の足


やはり、スカイツリーより東京タワーと思ってしまうのは、俺だけじゃないはず。


タワーを満喫した後は・・


タワーのイルミ?


タクシーで 品川プリンスホテル へ移動車


ホテル内にあるブッフェレストラン、ハプナ にて

東京に住んでるイトコ家族と落ち合い、ディナー食事


おしゃれな店内


イトコの旦那さんは仕事で来れませんでしたが、娘が大きくなってて驚きましたほえー


とても楽しいひと時を過ごせましたよ。
もちろんイトコにゴチソーになった(^皿^)


帰ってきて部屋から見る夜景が、これまた凄かった!!


人影はカミさんw


美しさに、ため息がもれる。。。


東京っていいなぁ


タワーを眺めながら眠りにつきます。


ずっと眺めていたい


贅沢な景色を独り占め。。。眠い..


おやすみなさい





★2日目 築地★

翌朝、朝食はお粥。 これがヘルシーなのにしっかり量があって腹いっぱいになりましたぺろり


こういう朝食っていいですね☆


ホテルから地下鉄で5分地下鉄


やってきました、築地市場へ。


築地市場駅


これまた来るのは初めてです俺ぽっ


活気ある~!


平日なのに人でいっぱい


カミさんが是非に、と行きたがってた 寿司大 という店へ歩く人歩く人


平日の朝10時過ぎ。。有名店だけあって早くも大行列ショック


めっちゃ並んでます


13席しかないうえに、1組につき3、40分とゆっくりさせてくれるので、回転が悪いらしい。


店の前まで来るのに、2時間並んだうえ


この場所まで来るのに2時間待ち


月に1度の築地の大掃除の日だったらしく、その掃除が終わるまでしばらく待ち。。


まさかの大掃除w


お店の中に入れたのは、並んでから3時間半超


10時過ぎから並んで、14時にようやく。 でもこの店じゃこれが当たり前ほえー
気が短い人だと無理ですね


メニュー
俺らはおまかせセット


いやー、でも待った甲斐あったわぁ


お通しは蛸


職人さんが感じがとてもよく、「お待たせして本当にごめんなさい」と1人1人に平謝り。


面白おかしく産地や旬の話をしながら、

一貫づつカウンターに置いていき、それを頂くスタイルです。


どれもこれもトロける旨さ。。


うまい


昼間っから熱燗片手に寿司を食う。。


うまい


贅沢なひと時。。


うま過ぎる


しっかし人生でこれだけ長時間、寒空の下で待ったのは初めて。


妊婦のカミさんが冷えないか気になったけど、

そのカミさんが大変行きたがってた場所だし、行けて満足していたので良かったスマイル


でも・・二度目はないな。。素晴らしいお店だけど待たされ過ぎる~号泣


其の弐へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月20日 22時46分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[新婚旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.