1341451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

言いたかった事 New! じゃここうこさん

気分転換にミステリ… New! chiichan60さん

バラの開花 New! サカエさん

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

危ないでしょう New! こ うさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

攣りキチ三平な夜 matsu-kuniさん

ビャンビャン麺 @花猫さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2016年02月14日
XML
バレンタインの夜月

カミさんが真顔で話をしてきました

その内容とは。。。

もしも5億円が当たったら



さいふカミさんプランさいふ

1億を息子の将来のために備える

5千万ずつ双方の両親にプレゼント

5千万ずつ俺とカミさんの小遣い

5千万の家を建てる

2千万で家具家電等を揃える

500万の車を俺とカミさんで2台

残った1億2千万は老後の資金

俺は仕事を辞めてはいけない




え?

5億だぞ?

仕事辞めるだろ 

手元に5億あるのに、月数十万の仕事やってられますか??

カミさんいわく、このプランでいくと仕事辞めたら生活が成り立たない!!だって。

いやいや、何とでもなるでしょ5億もあるのに!

っていうか自分は働かないのか??(@Д

延々こんな話をしておりました。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月15日 00時33分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[カミさんってこんなヒト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.