1341132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

神秘的ですね New! こ うさん

マナーポスター New! エンスト新さん

やっとスマホも復元… New! chiichan60さん

体調が悪いのかな~… New! マリィ・ビィさん

夏みかんのジャムを… New! 慎之介64さん

久しぶりの鹽竈神社 7usagiさん

今日は総会 サカエさん

年金支給日なんだぁ~ じゃここうこさん

室生の里へ まりん**さん

まさに桃源郷だった。 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2017年09月26日
XML
カテゴリ:夢・予言
夢の中で

職場の人たちを招いた

ホームパーティーを

開催しているのですが

時間になっても誰も来ない。



不安になって電話したら

「社交辞令でOKしただけで

実は行く気なかった

行かなきゃダメ?」

って言われて

「来なくていいっ!!」と

怒って電話を投げる俺。

しかしなぜかここで

実家の母が出てきて

「おかーさん、腕によりをかけて

料理作ったのに、どうしてくれるの?

あんたの職場、どうなってるの?

なんとしてでも呼び出しなさいっ!!」と

メッチャ怒られ

ギャーギャーうるさいいなずま

そんな母の隣で

困り顔して

今にも泣き出しそうなカミさん。

それを見て仕方なく

呼び出そうとするにも

YESともNOとも取れない返事を

延々、繰り返し聞かされる。

なのでイライラと言うか、

モヤモヤした気持ちで目覚めたら

深夜3時前でした。

どんな心理状態だったのだろうびっくり

その夢に出てきた同僚の顔を

今日職場で見たときは

何とも言えん気持ちになった(爆っ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月26日 23時16分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[夢・予言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.