1341463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

森林環境税 New! じゃここうこさん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

気分転換にミステリ… New! chiichan60さん

バラの開花 New! サカエさん

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

危ないでしょう New! こ うさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

攣りキチ三平な夜 matsu-kuniさん

ビャンビャン麺 @花猫さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2018年06月04日
XML
​​​​快晴の今日はカミさん誘って

南知多をドライブ車



少し早いけど

ここでランチにします



活魚料理 鮨処 ちなみ​



11時のオープンと同時に入店



我々が1番客だったスマイル



この後次々とお客さんがびっくり

駐車場すぐに一杯になったよ

メニューはこちら






俺は海鮮丼にしたスマイル



んまそー!!

ってか、うまくないわけがない!!



コリコリ歯ごたえがあって美味しい~

海の近くに住んでて良かったよぽっ

カミさんは刺身定食



それと

キンキンに冷えたビールビール



はい、俺が運転手すればいいのね(¬_¬)
​​
チビのお迎えも俺かいびっくり

ま、たまにはいいか・・。



腹がふくれたところで

​​御菓子司 坂本屋



チビへのお土産を買ましょう

和菓子大好き息子だからね。

ここの奥さんがすごく良い方で

サービスしてくれたよ大笑い






さて

12時までだから

もう遅いかな~とも思ったけど

​​​師崎(もろざき)朝市​ へ車



平日で終わり間際だし

やっぱりガラガラだった



うーん

堂々と試食しにくいなぁ

やっぱりこういう所は混み合う土日がいいね大笑い
​​



次はカミさんのリクエストで

​​恋之水神社​ へ車



こちらを参拝します



チビが産まれる前に1度来たなぁスマイル






この紙コップに願いを書いて



「恋の湧き水」と呼ばれる水を

半分まで入れて



願掛け(-人-)



叶うと良いですねぽっ



そしてカフェタイムコーヒー



​​テラス NOA NOA



こちらも久しぶりに来ました



ソーダを注文



なんとも南国気分♪






最後にカフェの目の前にある

野間灯台









鐘鳴らしてきた

ちょっと照れくさいぽっ



梅雨入り前の

貴重な晴れ間ドライブでした大笑い

さ、チビを迎えに行くか(¬ω¬)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月04日 15時27分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[知多半島ってこんなトコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.