1521438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとハッピー

もっとハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy-gai

happy-gai

Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ひとそれぞれ New! あけみ・さん

カタクリとギフチョ… フォト原さん

ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
とどめきブログ インフォシーク・とどめきさん

Comments

人間辛抱@ Re:楽天ブログラッキーくじ(06/24) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
夢穂@ Re:今日の富士山(05/03) どうもご無沙汰をしてしまいました スロー…
あけみ・@ Re:今日の富士山(04/26) お帰りなさい お元気で良かったです
夢穂@ Re:今日の富士山(05/03) 良く晴れた空の下に、真っ白な 白いアタマ…
恵美子777@ Re:今日の富士山(05/03) お便りありがとうございました。 又お会…

Headline News

2018.05.14
XML
カテゴリ:スポーツ日記
大相撲夏場所は13日、東京・両国の国技館で初日を迎え、横綱・稀勢の里と大関・高安が休場する中、大関昇進を目指す関脇の栃ノ心は松鳳山を破り、白星スタートです。
中入り後の勝敗

錦木に返り入幕の安美錦は、錦木が押し出しで勝ちました。

妙義龍に新入幕の旭大星は取り直しの末、妙義龍が寄り切り。

栃煌山に返り入幕の豪風は豪風がはたき込み。

返り入幕の佐田の海に碧山は、佐田の海が寄り切りで勝ちました。

石浦に朝乃山は朝乃山が寄り切り。

荒鷲に千代の国は千代の国が引き落とし。

隠岐の海に大奄美は隠岐の海が寄り切り。

貴景勝に北勝富士は貴景勝が押し出しで勝ちました。

大翔丸に輝は大翔丸が寄り切り。

嘉風に千代丸は嘉風が押し出し。

竜電に宝富士は宝富士が寄り切り。

千代翔馬に勢は物言いがつく際どい勝負の末、行司軍配差し違えで勢が上手投げで勝ちました。

琴奨菊に正代は正代がすくい投げ。

千代大龍に豊山は千代大龍が押し出し。

御嶽海に大栄翔は御嶽海が押し出し。

阿炎に逸ノ城は逸ノ城が押し出しで勝ちました。

栃ノ心に松鳳山は栃ノ心が寄り切り。大関昇進を目指す場所で白星発進です。

魁聖に大関・豪栄道は豪栄道が寄り切り。

玉鷲に横綱・白鵬は白鵬が押し出しで勝ちました。休場明けの白鵬も白星スタートです。

横綱・鶴竜に新小結の遠藤は鶴竜が引き落としで勝ちました。
-NHK NEWS WEB 5月13日 18時36分大相撲 より一部抜粋-

白鵬は休場明けだから一安心だね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.14 09:02:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.