1521713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとハッピー

もっとハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy-gai

happy-gai

Calendar

Favorite Blog

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
とどめきブログ インフォシーク・とどめきさん

Comments

人間辛抱@ Re:楽天ブログラッキーくじ(06/24) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
夢穂@ Re:今日の富士山(05/03) どうもご無沙汰をしてしまいました スロー…
あけみ・@ Re:今日の富士山(04/26) お帰りなさい お元気で良かったです
夢穂@ Re:今日の富士山(05/03) 良く晴れた空の下に、真っ白な 白いアタマ…
恵美子777@ Re:今日の富士山(05/03) お便りありがとうございました。 又お会…

Headline News

2018.05.18
XML
カテゴリ:スポーツ日記
大相撲夏場所は東京 両国の国技館で5日目の取組が行われ、大関昇進を目指す栃ノ心は魁聖に勝って5連勝とし、序盤戦を最高の形で終えました。
中入り後の勝敗
安美錦に豪風は、安美錦が引き落としで勝って5日目で初白星です。

佐田の海に旭大星は、旭大星が引き落としで2日目から4連勝。

錦木に碧山は、碧山が寄り切り。

石浦に妙義龍は、妙義龍が押し出し。

栃煌山に朝乃山は、栃煌山が寄り切り。

大奄美に千代の国は、千代の国が寄り切り。

荒鷲に貴景勝は、貴景勝が押し倒しで勝ちました。

大翔丸に北勝富士は、大翔丸が押し出し。

隠岐の海に輝は、輝が押し出し。

竜電に千代丸は、竜電が寄り切りで勝って初白星です。

嘉風に宝富士は、嘉風がはたき込み。

琴奨菊に勢は、勢が寄り切り。

千代翔馬に正代は、正代が寄り切りで勝って、平幕で唯一初日から5連勝です。

松鳳山に千代大龍は、千代大龍が突き出し。

御嶽海に玉鷲は、御嶽海が引き落とし。

遠藤に逸ノ城は、遠藤が寄り切りで勝ちました。逸ノ城は初黒星です。

栃ノ心に魁聖は、栃ノ心が寄り切りで勝ちました。栃ノ心は大関昇進を目指す場所で序盤戦5連勝と最高のスタートを切りました。

豊山に大関 豪栄道は、豪栄道が押し出しで勝ち、連敗を2で止めました。

大栄翔に横綱 白鵬は、白鵬が上手投げで勝って5連勝。

横綱 鶴竜に阿炎は、鶴竜がはたき込みで勝ち、連敗はしませんでした。
-NHK NEWs WEB 5月17日 18時30分大相撲 より一部抜粋-

栃ノ心は勢いに乗っていますね
遠藤も力を出してきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.18 05:25:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.