081375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テーブルタグの小ネタ集w

ちょっとは役に立つかな?

楽天アフィリエイト向けテーブルタグ見本


どもども^^;
こんなページを作っちゃいました^^はて?役に立つかな?
主にHP作成がちょっとわかる方向けに伝授出来ればな~っと思いまして。
私は画像を使うよりテーブルタグで飾る事が多いのですが、うれしい事に「このタグ、どうなってるんですか?」なんてのを聞いてくれる方もちらほら^^どうせならたくさんの方に参考にして頂ければと、ページ作っちゃいましたぁ。
商品画像をちょっと飾りたい時など、参考になるものがあれば利用して下さいねっ。

注記: 説明がヘタなのでタグが少しはわかる方(もしくは自分で勉強出来る方)向けです。
しかも、普段はホームページビルダー使ってページ作成してますのでタグについてすっごく詳しい訳ではありません^^;(スミマセン)

☆「全くわからないよ~。タグって何?」
って方は、楽天で用意されている「HTMLタグについて」を参考に勉強してみましょう。

カラーコード表 テーブル色や文字色を飾るカラーコード表です。
テーブル枠の基本 テーブル全体やセルを囲むタグです。これらを駆使(?!)していろいろ飾っちゃいましょう♪
切手風なテーブル 基本からこんなのも出来ちゃうよっ。


SHOPPING MENU
HOME
リビング♪
1万円以下のソファを探そう♪
キッチン♪
ALESSIのキッチン小物♪
ル・クルーゼ特集♪
eva solo(エバソロ)
文房具♪
電化製品♪
厳選ショップ紹介♪
【e-goods】
【Coozee store】
【アンジェ】
【ノアシス】
キッチン用品の激安デパート【厨房屋】
DESIGN MENU
テーブルタグの小ネタ集w
カラーコード表1
カラーコード表2
テーブル枠表示の基本?!
切手風なテーブル♪



© Rakuten Group, Inc.