077531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジニアから次のステップへ<修行中>

エンジニアから次のステップへ<修行中>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もたん。

もたん。

Favorite Blog

Rie happy life りえ4649さん
ことば遊びブログ♪ まほでし、さん
10000円/1時… ツダッチ〜☆さん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
. クロソラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2005/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名改めまして「突然ですがクリスマスパーティー」
が開催されました!

当初の予定
「猫披露会&忘年会」
引越しパーティー関係者&その時実は「行きたいねんけどなー」と密かに連絡を頂いた2名ほどを加えまして、我が家で第二回鍋パーティーをしようと思ったわけです。
猫会やろーと言われたので苦手な幹事を再びやる、というだけのことだったのですが・・・
時期的に忘年会だなーと漠然と思っていただけで、結構なんとかなるさー!という勢いで人を集めてみました。

集合15時は予想された遅れてくる人たち対策で実質16時に集まるだろうと踏んでの時間でしたが・・・
かめどらさん以外はおよそ17時以降に集まるという事になってしまった(笑)
ま、別にいいけど・・・
かめどらさん、ごめんなさい。
かなーりまたせてしまいました・・・
しかもかめどらさん、ほぼ予定時間通り・・・。
そこで朗報を聞く!
かめどらさんの奥さんであるシャンデリアさんが本日来れることに!
仕事が19時に終わると聞いてたので今日は無理と聞いてたけど、なんと本日予約のお客さんが昨日間違えて来てしまったとのこと!お客さんの間違いラッキー!

お次に現れたのは理絵ちゃん
かめどらさんのご好意により、最初の三人まではスタバコーヒーを飲めました。
ふふふん。寒空で飲むコーヒーは(゚д゚)ウマー。

その後、そらちゃんが駐車場を求めて我が部屋の近くをくるくる回っていると聞いたので家に向かう。
途中ここらへんの駐車場いくらかなー?って思って調べに入ったコインパーキングでそらちゃんに出会う!
でもそこには止めなかったけど。

で、猫を披露しつつ、待っているとそらちゃん、続いてななさんが入室。
そろそろ買出しにでもーって思ってたけど、どうやら我が家はせまい。
ぎりぎりできんことないが、総勢7人ではどうだろー?って話になる。
そこでかめどらさんが一言
「うちでやる?」
んお?おおお!うわさの豪邸!行きたい!でもいいのかなぁ、どきどき。
今回は思い切り甘やかせてもらう事に。
とりあえずよーこちゃんに連絡。
案の定ちょっと怒られる。あははごめん。
ということで、シャンデリアさんを含めた残り2人を駅で拾って二台の車で移動ということになり、駅に向かう。

しばらくしてよーこちゃん到着。
なんとマフラーを頂く!
もらい物だけど使わない→黒いマフラー→もっちゃん
ということで頂きました。
パーソナルカラーは『winter』ということですので、黒が似合うのです。
どうもありがとう!

残念ながらシャンデリアさんに出会う前に移動開始になる。
俺と理恵ちゃんはそらちゃん号。
・・・
・・・
・・・
下道使っていったのでえらく遅く着きました。
かめどら号の4人は1時間ぐらい前に着いていたような・・・

っていうか、せっかく我が家or駅まで来ていただいたかめどらさんとシャンデリアさんには悪い事しました。結局ご自宅に行く事になってしまったのだから。

というわけで、衝撃の鍋パーティーは後半。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 12:46:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X