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ペット育成

韓国公式直訳 もちろん保障対象外w

注意:公式が間違っている可能性もあり(残余ポイント割り振りについてHP→CPの可能性等)



アイテムモールで [リプルレックティングシャド(Reflecting Shard)]を購入した後これを使って召還することができます
一キャラクターだ最大 16個のペットを保有可能です
ペットの種類が決まればペットの名前を決めることができるし, 名前変更市には [硝子色鉛筆]を利用して再設定することができます


最初生成されたペットは 30日の長続き時間を持つようになります.
長続き時間が満了すれば召還が自動に解除されて, この時常用アイテム [光沢剤][大容量光沢剤][遮光懐]を利用して
長続き時間を追加することができます.


常用アイテム [遮光懐]を利用してペットをアイテム化させることができます.
アイテム化させたペットはユーザー間の取り引きが可能であり, アイテム化になったペットをまたキャラクターに従属させる場合該当のペットの長続き時間を
30日に再設定します.


ペットインターフェース呼び出しボタンはキャラクターの張悲愴(F3)に追加されます.


ペットは '装備アイテム'を食べて成長します.
ペットを選択後アイテムをミニペッ窓でドラッグすればペットにアイテムを食べさせることができます.
アイテムを食べさせれば該当のアイテムの着用レベル位の経験値をペットが得るようになります.


日程経験値を得たペットはレベル業します.
ペットは主人のレベルを超過して成長することができないし, 経験する累積するがレベルは制限されます.


ペットは食べたアイテムの種類にしたがって成長割合が更新されます.
ペットが 30レベルになれば成長割合が一番多い方で生体型, エネルギー型, 無機質型中の一つで自動進化をします.



ペットがレベルアップする度に 1のペットスキルポイントを得ます. (最大 99個)
ペットスキルポイントを使って新しいペットスキルを学ぶとか既存に学んだペットスキルをレベル業することができます.


ペットは基本的に 5種のスキルを持って, 進化されたペットは追加で 5種のスキルを獲得します.


ペットのスキルたちはスキルポイントを使ってレベル業できます.


ペットのレベルが 100レベルになった時これ以上既存スキルに投資することができないペットスキルポイントがあり得ます.
残余ペットスキルポイントは 1 または 2, 3 ポイント中の一つでこの時の下のようなスキルで自動変換されます.





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