021514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

1日3U猛打賞

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

ねぎ@ 移動速度 ワラタw あとあれ 鎖骨とか匂いとかどう…
てる@ おい 何だこの微妙な感想は!? まぁ…楽しかっ…
てる@ さすがw 仕事が速いですな…(*´ェ`*)b

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

全65件 (65件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巷で話題の「新キャラ」霊術師 テスト鯖で拝んできました。 キャラのスキルや強さを検証するほど装備も金もないのですが経験値10倍+スフィア複合で更にウマーが気持ちよくて気持ちよくてww Lv上げの快感を思い出しました で、一通り美味いクエして 稼動時間は通算6時間くらいでしょうか ここまで育ちました で、クエがもうないのでどこで狩ろうか … [続きを読む >>]





Last updated  2010.04.01 13:40:08
コメント(2) | コメントを書く
2010.03.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 ギリギリでた■ 素材見つけました なん%?? 47%でしたよ 安いよね?? で、買ったんですね はい^-^  本垢 サブ垢にアチャ居ないんですけどねwww        飯うま^w^ とはこの事を言うんです4通りの 正に 一番要らない25%を引きました;;;;; 異次元とスクリューよりも … [続きを読む >>]





Last updated  2010.03.17 02:17:56
コメント(3) | コメントを書く
2010.03.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
vs 至福 様TOPこちら299で お相手303 とほぼ同じこちら 8人 お相手WIZ3の8人未満PTだったかも 中盤からSSあります!!    ビミョーーにリードされてる>< 盛り返す!! はなされるーーーーー>< 負けましたしかし 点数取って取られてで緊迫してたね~相手の悪魔バインドに皆やられてました また  … [続きを読む >>]





Last updated  2010.03.15 13:25:31
コメント(2) | コメントを書く
2010.03.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに200制限リーグも終わりまつぼっくりもGv再開いたしました 3月7日vs おとや 様こちらTOP299で9人参加 めいきゅうさんソロすまん><お相手1.5PTくらいでしたでしょうか  相手TOP360付近と伺っていたが なんとか全滅せずに得点もできました氷雨での全体攻撃にアスヒ間に合わず、物理さんがLAとっていく感じでしたかね 久々の … [続きを読む >>]





Last updated  2010.03.13 10:36:27
コメント(3) | コメントを書く
2010.02.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
通販ブログと化したこちら今回ご紹介の商品は こちら       これで あなたも 美肌!!w   いあーTVCMの 色白に釣られましたが送料込みで2000円チョイ なので お試ししてみました 俺は 顔・手 と洗ってみましたが 良いのか悪いのか分りませんww ただ、奥さんは感動してましたょ 気になった … [続きを読む >>]





Last updated  2010.02.19 22:43:45
コメント(3) | コメントを書く
2010.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!早くも明けて1月半過ぎようとしてます今日この頃wwRSは200制限万進で まつぼっくりGv全くしてませんねまつぼっくりGvしたい人 耳ヨロ  【ウサビッチ】最近 MTVのウサビッチを かんな と見て かんなお気に入りになりました2月8日が かんな の誕生日なのでウサビッチアイテムを買ってみました歯ブラシ立てww … [続きを読む >>]





Last updated  2010.02.12 01:54:54
コメント(3) | コメントを書く
2009.12.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりでした最近帰りが22時過ぎで、Gvも組めず ネタもなく 金も無く・・・ それでも最近の3試合 Gv結果貼っていきます11月23日 12月6日 12月8日 全てのギルド様 対戦ありがとうございました 昨日のGv後 の反省会でワンタイムキーの話になりまして鉛は携帯アドあるものの インターネットに接続できない契約で初回のメア … [続きを読む >>]





Last updated  2009.12.09 10:22:47
コメント(4) | コメントを書く
2009.11.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
30日 vs なごり雪 様 TOP200なのに 物凄い強いです過去一番 キツイGvでしたでしょうかこちらTOP299 4禁 あつまりいい感じの 10名週末ってことも あり またしても 鉛いねー 前半~中盤 取ったり 取られたりで かなり 厳しいです;;  物資 なくなるほど ガチるので もうダメです>< 死臭のSLv高いので … [続きを読む >>]





Last updated  2009.11.01 10:32:54
コメント(4) | コメントを書く
2009.10.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月15日vs ♪ABNORMAL♪ 様集まりと結果参加 9名で上々終始 押す感じで戦えたんですがありえない移動速度の天使さん居て なかなか捕まえられずテレポでも追いつかないくらい速いんですよ?風恩寵発動で ビューって狩場走るくらい速かったんだけど GvMAPって 移動速度補正かかるけど どんだけ移動速度積んでたんだろうか・・ ♪ABNORMAL♪ 様  … [続きを読む >>]





Last updated  2009.10.22 16:27:32
コメント(2) | コメントを書く
2009.10.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪ 3連休は 3連戦 ♪ 10月10日 vs 星を継ぐ者たち 様初めての対戦でしたが、GMさんは 私の氷雨アチャ時代同じGでW氷雨していた方このGでは Gv特化天使と聞いていたが 参加してなかった様子;;結果対戦ありがとうございました  10月11日 vs 心に笑みを 様前回 負けているので 今回は頑張りたいところ 集合SS忘れて 途中か … [続きを読む >>]





Last updated  2009.10.12 15:01:00
コメント(3) | コメントを書く

全65件 (65件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.